banner
ニュース センター
優れた製品の生産を保証するために、私たちは完璧な品質システムを導入しています。

ブレーブス:マイケル・ハリス2世がブレイクの功績はマーセル・オズナにあると評価

Oct 30, 2023

ブレーブスは好調だった。 チームのほぼすべての面がパフォーマンスを発揮しています。 このローテーションは、最高の投手を2人失ったにもかかわらず、野球界で最高のスタッツを誇っている。 ブルペンは水曜のメッツ戦まで15回以上無失点で、打線はリーグで最も恐れられている打線の一つだ。

エディ・ロザリオとマーセル・オズナ、今シーズンに来る2人の最大のオフェンスの懸念に突然火がついた。 ラインナップのトップはその役割を果たしているが、懸念は主にマイケル・ハリス2世の下部にある。

君臨するルーキー・オブ・ザ・イヤーが苦戦していると言っても過言ではないだろう。 ハリスは水曜日のメッツ戦で打率.163、OPS.490というわずかな成績に終わったが、マーセル・オズナのちょっとした叱咤激励がすべてを変えた。

「おい、君はリーグで最高の中堅手だよ。リーグどころかMLB(全体)でもね」とオズナは火曜日の試合の最終打席前にハリスに言ったという。 「だから、自分を信じなければいけない。今からシーズンが始まる。今シーズン初めに、過去のことは何も心配しないでください。過去のことは何も心配しないでください。すべてを忘れて、今シーズンを始めてください。」

ハリスはボールから小便を打っていましたが、それを示すものは何もありませんでした。 すべては水曜日に変わった。 8回、ハリスは先制2点本塁打を放ち、さらに2安打を放ち、4打数3安打でサイクルサイクルまであと3塁打を達成した。

「つまり、最初に打ったとき、『ああ、気持ちよかった』と思った」とマイケル・ハリスは語った。 「スイートスポットに当たったとき、すぐにそれを感じることはありません。」

ストックブリッジ出身の彼はアトランタですべてを成し遂げ、同点二塁打、3回のバント、そしてもちろんスポーツセンタートップ10のキャッチボールを記録した。 そして彼は自分の復活はマーセル・オズナのおかげだと信じています。

「彼は私に、リーグでより優れた選手の一人になれる可能性があること、そして自分を信じて試合に出て、機械的なことは気にしないように努めることを思い出させてくれただけだ」とマイケル・ハリスは語った。 「外に出て遊んでください。」

このオフェンスの最後のピースが順位の最下位で貢献しているため、マネー・マイクがヒートアップし続けることができれば、リーグの残りのチームにとって恐ろしい時間になるだろう。

写真家: リッチ・フォン・ビバーシュタイン/アイコン・スポーツワイヤー