banner
ニュース センター
優れた製品の生産を保証するために、私たちは完璧な品質システムを導入しています。

5月の流血事件の後、バドライトはもはやアメリカのトップビールではない

Jun 13, 2023

ザック・ディーン著2023 年 6 月 9 日、午前 7:49 2023 年 6 月 9 日、午前 8:35 に更新2コメント

バドライトがアメリカで最も売れているビールではなくなったのは時間の問題だった。

少なくとも先月はそうではなかった。

CBSが入手したデータによると、予想通りの展開で、バド・ライトはモデロ・エスペシャルによって正式に山の頂上から突き落とされたという。

行動分析会社サーカナによると、モデロは先月、前年比で売上高が3億3300万ドル増加した。

一方、バドは「5月28日までの4週間」で2億9700万ドル相当のマルバニー・ライトを販売したと同報告書は報じている。

はい、それができました。 それは時間の問題でしたが、ついにそれが起こりました。 マルバニー惨事から2か月余りが経ち、バド・ライトは王座から追放された。

BL には軌道修正が必要だと思っているなら…あなたは一人ではありません。

「バドライトがパフォーマンスの面で深刻な軌道修正を経験し始めない限り、それは消費者がブランドファミリーへの復帰を模索していることからのみ起こる可能性があり、年末までのNo.1ランキングの堅固な支配は年を重ねるごとに少しずつ緩むことになるだろう」 」とバンプ・ウィリアムズ・コンサルティングの分析・洞察担当副社長デイブ・ウィリアムズ氏はCBS MoneyWatchに語った。

緩む? そのグリップは私の現在のパターによく似ていると思います。1997 年製でそれ以来グリップし直されていません。

バド・ライトの売上高はここ数週間着実に落ち込んでおり、アンハイザー・ブッシュの株価は4月以来300億ドル近く下落している。

それは b の場合は 10 億です。

一方、専門家らは今週初め、船が安定しない場合、バドライトは9月に全国の店舗の棚スペースを失う可能性があると警告した。

地元のPublixでたくさんのModeloを見る準備ができているようです。

ところで、モデロはアンハイザー・ブッシュの群衆が所有しているのですが、それは間違いです。 米国ではそうではありません。

Modelo は米国を除くすべての地域で AB によって所有されており、米国では数年前に Constellation Brands に売却されました。

もう一度やり直してください。

バドライトモデルロ

ザックはフロリダで育ち、フロリダに住んでおり、フロリダを離れることはありません...明らかな理由があります。 彼はファンタジー フットボール リーグの現チャンピオンであり、NASCAR について知っておくべきことはすべて知っていますが、デイトナを 1 周中に気絶したこともあります (短時間!)。 彼は、明らかにそうではなかったにもかかわらず、彼らは時速200マイルで走っていたと断言しました。

アメリカのModeloがAB社の会社ではないことは知りませんでした。 ドスXX飲んでます。 さて、BDubs には生ビールが 2 種類あるので、それを飲みます。

クレイジー、アメリカでもABだと思ってた。 dos xx よりも modelo が好きです。 UFCでのプロモーションが彼らを本当に成長させたと思う。 お得な情報

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ザック・ディーン 2