banner
ニュース センター
優れた製品の生産を保証するために、私たちは完璧な品質システムを導入しています。

ヒューストンの悪天候: 木曜日の嵐の後、37,000 を超える CenterPoint Energy の顧客が依然として停電している

Jun 04, 2023

テキサス州ヒューストン(KTRK) -- 木曜日の嵐で家、木、フェンスが被害を受けた人々にとって、金曜日と週末は忙しいことになるだろう。 CenterPoint Energy は、37,000 を超える顧客が依然として停電していることを示しています。

ミルリッジのジョーンズ・ロードにあるサイプレス地区では、ABC13のコートニー・カーペンターが近所に入ると大きな木が倒れ、フェンスが壊れ、まだ停電しているのを目撃した。

土砂降りは木曜日の午後5時頃に始まりました。

センターポイント・エナジーによると、ハリス郡北西部には停電状態の住民が多数いるという。

男性はABC13に対し、自宅の屋根に木が突き刺さり、屋内に多大な水害が発生したと語った。

近くに住むロナルド・セント・ジョンさんは、嵐が吹き荒れ始めたとき、隣人と一緒にガレージにいたと語った。 彼は最終的に煙突に木が倒れ、窓が割れてしまいました。

「風がすごかった。小さな枝が折れるのが見えた。次にわかるのは、『ドーン』という音だった。 「あれは何だったんだ?」って感じです。 「そして、それはここにあるこの木だと思っています。最後に近所の家の玄関の先にある木だと思って、それが私の家に当たると思ったのです」とセント・ジョンさんは語った。

嵐の激しさのため、HISD理事会会議中に一時的に停電が発生し、人々はしばらくの間暗闇の中で座ったままとなった。 すぐに照明が再び点灯しました。

センターポイントは、作業員が徹夜で作業しており、危険な通報や大多数の人々に電力を復旧させるための修理を優先していると述べた。

最新ニュースについては、Facebook、Twitter、Instagram でコートニー・カーペンターをフォローしてください。